三島でワーケーション?

旅行

自宅でのリモートワークに行き詰まりました。

まあ、事務所を抱えているとはいえ、個人事業主なので、どこで仕事しても良いのですが

なんか環境を変えたくなって。。。

 

自宅から割と近くて簡単に行ける場所、遠すぎず近すぎず。

温泉好きというかお風呂好きの私は、大浴場必須かなと。

そんなこんなで探すこと半日(仕事しろよ!って感じですが今は割と余裕あり笑)

2020年6月にオープンしたばかりの「富士山三島東急ホテル」に泊まることを決意!

 

こちら、三島駅から徒歩1分、富士山がお部屋やレストランや大浴場から見えるという素敵なホテル。

外観撮るのを忘れたので、お部屋の写真から

スーペリアツイン/ミドルフロアからの眺め。

富士山が結構きれいに見えますね!

テンション上がって仕事が捗ること〜

 

大浴場で富士山を見ながらお風呂に入った後、夕食は付けなかったのですぐ近くの三島駅の売店へ

伊豆長岡の寿司割烹だるまさんのお弁当。めっちゃ美味しかった!みしまコロッケは近くのヴィドフランスで購入したもの

ビールのせいかこの日はとてもよく眠れましたzzz

 

朝食は13階のレストランで

サラダとパンとドリンクはビュッフェ形式なのでたくさん食べてもOK!

お腹いっぱい大満足!富士山もキレイでした!

 

チェックアウト後はホテルの1階のタリーズでカフェラテを飲みながら、色々と考え事。

 

いやあ、仕事は捗るし、ストレス解消にもなるし、またワーケーションしたいなあ。

 

あ、そういえば大浴場は14階なのですが、露天風呂もあるんです。

でも、この日は風があまりに強すぎて、使用中止になってました。

 

それと、隠しタオルなる物が用意されており、なんだろうなあ〜って思っていたのですが

この露天風呂、新幹線のホームからわかるんですよね。

といっても誰が入ってるかとか、丸見えという訳ではないので大丈夫なんですけどね。

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。