大江戸温泉熱海とジャカランダ

旅行

足掻く事は無い。今は充電期間なんだ、と自分に言い聞かせてる今日この頃。

うまくいかない事が続くと心が疲れてきますよね。

 

ということで、熱海の大江戸温泉物語に母と宿泊してきました。

1泊2日で1万円程度。朝夕2食付きで温泉に入れて、コスパは結構いいですよね。

食事も割と美味しかったし。

ただ、喫煙のお部屋にしてしまったせいでちょっと匂いが気になりましたが

それは仕方ない事ですね。

母とも久しぶりにゆっくり話ができて、とても良い旅行になりました。

 

今回は特に名所には行っていないのですが

熱海親水公園まで散歩に出た時(大江戸温泉熱海の1階からだとすぐに到着します)

ジャカランダが綺麗でびっくりしました。

ちょうど見頃のようですね。

ブーゲンビリアも咲いてて、こちらもとても綺麗。

接写で1枚。

ジャカランダの花言葉は「栄光」「名誉」。

栄光とか名誉とかに興味は無いのですが、日々幸せに生きていけたらいいなって思います。

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。