瑠璃光院:特別拝観@京都2021年11月7日

京都

京都2日目。

八瀬にある瑠璃光院の特別拝観に行ってきました。

特別拝観はホームページよりの予約制。

紅葉にはまだ少し早かったのですが、かなりの方が見学に訪れていました。

瑠璃光院といえば「そうだ京都、行こう」でもお馴染みの場所です。

素敵な写真が撮れるかも、とワクワクしながら向かいました。

紅葉というよりは青紅葉ですね。。

でも、美しい。

 

静寂な雰囲気が素晴らしい。

この日は良い天気だったので、光の写り込みが美しい。

贅沢を言えば、もう少し静かな環境で拝観したかったのですが、

時期が時期なだけに、それは仕方ないですね。

今度は夜間拝観に伺ってみたいと思いました。

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。