MUSE横浜アリーナ2017年11月13日

MUSE横浜アリーナ2017
MUSE

MUSEの横アリでのライブに参加してまいりました!

 

まずは事前準備!

 

新横到着後、まずはアリーナに向かい物販に並びます。

私たちが並んだときは50人程度でしょうか。

ツアーTシャツを購入後、食事→着替え、からの参戦になります。

 

開場を待つ!

 

入場を待つ間に雨が降ってきて濡れてしまいましたが、

無事にブロックに到着。

荷物を預けていざ出陣。

 

この日はクロークがかなり混んでいたため、

コインロッカーに荷物を預けました。

クロークで預けるより、少し安かった(^_-)-☆

 

いよいよスタート!

 

開始から20分遅れでのスタート。

90分程度で終了となりましたが、

 

もう、それはそれは最高に素晴らしかった!!!

 

スタンディングだったので、最後まで体力が持つか、心配でしたが

歌って踊ってジャンプして、全然大丈夫でした!

 

そして、感想★

 

ライブを見るまでは、MUSEって、ちょっと装飾過多というか、出来すぎというか、

大袈裟な感じがして、そこまで好きではなかったのですが

ライブを見て、印象が変わりました。

 

自分の中で、2番目に好きなバンドになりました(^^♪

(1番目はレッチリ)

 

次回は全日程参加したいな~☆彡

 

誘ってくれた、長女に感謝!また次回も行きましょう!

 

MUSE横浜アリーナ2017

 

セトリ作りました♪

 

復習を兼ねてAWAでこの日のセットリストでプレイリストを作ってみました。

抜け曲はありますが、良かったらどうぞ♪

 

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 2 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. 通りすがり

    MUSE 最高ですよね!

    • jusmin

      コメントありがとうございます。

      そう、最高ですよね!次回も是非行くぞ!と固く決意しました(^^)/